竹園のインド・ネパール料理「ヒマラヤ」に行ってきました~

竹園カレー屋ヒマラヤ




しがないサラリーマンのけんさくです。

先日、カレーが無性に食べたくなり前々から気になっていた、竹園にあるインド・ネパール料理「ヒマラヤ」に行ってきました。

竹園カレー屋ヒマラヤ

店内は明るくすっきりとした感じで、ファミリーでも全然オッケーな雰囲気でした。

竹園ヒマラヤ店内 竹園インド料理ヒマラヤメニュー

家族でテキトーに選んだので、あれこれ説明できませんが、スペシャルセット(1680円)とタンドリーセット(1480円)とチーズナンなどを注文しました。

竹園カレー屋ヒマラヤ

あ、セットにはジュースも付いていました。マンゴージュース美味しかったです!

竹園カレー屋ヒマラヤ

左のタンドリーチキン、めちゃくちゃ美味しかった!!かなり大きめで大満足!

カレーは、シーフード、マトン、キーマ、チキンを食べましたが全部おいしい!シーフードカレーは特に絶品でした。

竹園カレー屋ヒマラヤのチーズナン

そして、チーズナン!

文句なしのウマさ!

ふんわりとろ~りもっちもち!

これだけでも食べに来たい!セットにプラス220円でチーズナンに変更できます。単品だと480円です。チーズナン絶対食べるべし一品。

それで、食べログで好評価だったナンのほうはというと、う~~ん評価のほどでも?パリッとした感じで生地がちょっと薄目かな~。

個人的にはもちもち系が好きなんで、まあ、自分の好みではないだけでまずいわけじゃありませんが、カレーが美味しかっただけに、ナンも好み通りだったらな~。と思います。

ナンは柏のルンビニが美味しい。

でも、お腹いっぱいになってみんな満足で帰りました。

ヒマラヤさんごちそうさまでした。

【インド・ネパール料理 ヒマラヤ】
つくば市竹園2-6-1
11:30~15:00 17:30~22:00

つくばブログのアイキャッチ

「フォトつくブログ」ブロガー記事ページ

2016年11月28日
募集アイキャッチ

ライター・記者 ・ブロガー募集!フォトつくで記事を書きませんか?

2016年9月17日










つくばの情報をお届け!