つくば市のひき逃げ犯逮捕!鈴木賢一容疑者(34)3歳の男の子が死亡・母親大けが!場所はエビスタウン近く







つくば研究学園ひき逃げ事故 犯人逮捕

10月20日夜、茨城県つくば市研究学園エビスタウン近くで、31歳の女性と3歳の男の子の親子が車にはねられ、男の子が死亡し母親も大けがをした事故で、警察は34歳の男をひき逃げなどの疑いで逮捕。

つくば市研究学園ひき逃げ死傷事件・犯人をかくまったとして千葉県市川市、無職、男(33)を逮捕

2017.11.20
逮捕されたのは、つくばみらい市紫峰ケ丘5丁目、電気工事業「鈴木賢一容疑者(34)」

つくばひき逃げ犯人鈴木賢一つくばみらい市在住

警察はひき逃げ事件として捜査を進め、目撃者の話や近くの防犯カメラの映像などから鈴木容疑者が何らかの事情を知っていると見て調べていたところ、28日、警察署に出向いてきたため、ひき逃げと過失運転致死傷の疑いで逮捕しました。

犯人(人殺し)=つくばみらい市紫峰ケ丘5丁目、電気工事業 鈴木賢一容疑者

ANN NEWSによると、防犯カメラの映像などから2人をはねた車を牛久市内で発見し押収。その後、運転していたとみられる鈴木容疑者が警察に出頭し逮捕。

つくばひき逃げ犯鈴木賢一容疑者
氏名:鈴木賢一
年齢:34
住所:つくばみらい市紫峰ケ丘5丁目
職業:電気工事業
その他:いろいろ出てくると思うのでそれをここに掲載したいと思います。

つくば人殺し鈴木賢一

出頭の理由=家族に促された。

しかも、事件当日から出頭まで帰宅しなかったらしいです。
鈴木容疑者をかくまっていた男逮捕↓↓

つくば市研究学園ひき逃げ死傷事件・犯人をかくまったとして千葉県市川市、無職、男(33)を逮捕

2017.11.20
つくばひき逃げ3歳男児死亡事故犯人鈴木賢一

鈴木賢一容疑者は容疑を否認

犯人(人殺し)逮捕によるネットの反応

おー捕まったか
轢き逃げ否認か
再現させられてすぐにバレるわ
嘘つくと不利になるのにアホやな
否認って屑過ぎるな
鈴木賢一さんですね
絶対名前忘れないから!
Facebookないな。
出頭前に消したな

ひき逃げ事故詳細

20日午後6時半すぎ、つくば市研究学園4丁目の市道で、通行人の男性から「女性と男の子が車にはねられ、車が逃げていった」と消防に通報がありました。

この事故で、近くに住む和田天馬ちゃん(3)が、腹などを強く打って病院に搬送されましたが、およそ2時間後に死亡しました。天馬ちゃんの母親で銀行員の和田まりさん(31)も頭などを強く打つ大けがをして、病院で手当を受けています。

警察によりますと、現場の状況や目撃者の話などから2人は、信号機のない横断歩道を歩いて渡っていたところを車にはねられたと見られています。

現場は、つくば市中心部の住宅や店舗が建ち並ぶ人通りの多い場所で、警察はひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜査しています。

事故現場は、研究学園の飲食店施設「エビスタウン」横の交差点・筑波銀行そば

場所は研究学園の筑波銀行、飲食店施設「エビスタウン」近く。2人をはねた車はそのまま現場から走り去り、警察はひき逃げ事件として捜査中。

▼画像
つくばひき逃げ事故研究学園

▼画像
事故現場

 

詳しい場所はこちら↓↓事故の名所です!!!!

事故があった十字路は、夕方5時くらいを過ぎるとかなりの交通量になります。わかる方には分かると思いますが、ここはかなりの頻度で事故が発生します。月1で事故が起きているのでは?というほどです。

2人がはねられた現場を調べる警察官(20日午後9時50分頃)


ここは早急に信号機を付けないとダメ!!危なすぎる!!

「車の左前部にあたった」

10/22(日)19:00-つくば中央警察署に問い合わせましたが「進展なし」とのことでした。

10/26(木)14:00 つくば中央警察署に確認→進展なし。

10/27(金) つくば中央警察署に確認→「車の左前部にあたった」ということを言っていました。「ということは、車を特定したということですか?」と尋ねたところ「これ以上はお答えできない!」とのことでした。いよいよですかね!

28日 ひき逃げ犯逮捕=鈴木賢一(34)







つくばの情報をお届け!